大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

無欲かどうかは、自分が決めること。そして、生きているうちは、欲があると思いますが、どうでしょうか?

 

食欲とかあるし、あと、巨大女子好きみたいな雰囲気の思いもそうだし、いろいろあると思っております。そんな中で、こんな記事をみつけましたので、はてブをしました。

「若者の無欲化が進むとギスギスした社会となる」中部大学教授が警告を鳴らす。:ザイーガ

 

・・・そういう社会がもしあったとするなら、そして、変えた方がいいと思うなら、そういう希望の為に力を入れていきたいと思います。時間は有限なのだから。from わたしgiantessvideo (「あれ、今日はまともなこと風なことを言うのね ♪ 何かあった !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・いえ、別に。from わたしgiantessvideo イケメン風っ

 

はー、巨大なメルモちゃんがみたい !! キューン♪ っていうLINEのスタンプのような。念のため、はてブしました。

わかさ生活からのお知らせ | わかさ生活会社情報

 

メルモちゃん 2(リュウコミックス)

ふしぎなメルモ―変身少女コミックス (サンデー・コミックス)

[メルモ] Melmo プレーンパンプス 7024 BE (ブラックエナメル/23.5)

・・・おおきい。from わたしgiantessvideo

 

    the GIANTESS !!

(「いつもあるのに、何もないのはじめて見た !!、ぜったいに何かあったはず !?」from 巨大女子 妹風っ)