大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

12月は、もふもふ系に、獣系巨大女子っ !? 寒いしっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしてみました。

【画像】女子の”肛門に入れるタイプのファッション” エロすぎwwwwww:キニ速

 

・・・肛門かどうかはどうとして、もふもふ系のシッポがかわいいと思いました。このシッポで、どかんと !! from わたしgiantessvideo (「どかんと破壊ってことでしょ〜♪」from 巨大女子 クリスマス気分で、コスコスな姉風っ)・・・そうです、希望。from わたしgiantessvideo

 

 

 

しっぽ 尻尾 コスプレ コスチューム SM グッズ 拘束 アナル プラグ ローション付

 

【PLOVER】 ネコ耳 マフラー 手袋 ポケット アニマル 帽子 猫耳 レディース (キャメル) PR-508CL

GO !! from わたしgiantessvideo (「ゴーって !?」from 巨大女子 姉風っ)

 

かわいい the GIANTESS

(巨大女子のかわいさを追求していくこと。そして、12月は、1年の締めくくりの月です。)