大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

はやくも、巨大女子なサンタさんっ !!

 

 

写真を見つけました。さっそくはてブをしました。

2013 冬の秋葉原電気街まつり

 

・・・冬とクリスマスということで、巨大女子なサンタさんって好きな感じです。かわいいけど、ちょっと巨大女子なことをしてくれると・・・。from わたしgiantessvideo (「一体なにっ、ちょっと巨大女子なことって !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・ビル街に、いたずらです...希望 !! from わたしgiantessvideo (「じゃあ、こんな感じかしら・・・。」from 巨大女子 ノリ気姉風っ)どどどおどおどどどどおどどおっっ !!!! ・・・ちょっと。

 

【あ―・かいぶ・並行輸入】ピンクかいじゅう着ぐるみ

コスプレ ブルーバートの毛皮で覆われたモンスターフード(品番A1945) LEG-A1945-Blue-OS

・・・気持ちが、BIG !! そして、かわいい !! from わたしgiantessvideo (「・・・こういう感じが、そうなの。。。」from 巨大女子 姉風っ) 

 

つかみどころさ the GIANTESS

(つかみどころっていうと、、、。巨大女子的には・・・。from わたしgiantessvideo (「・・・なんなの、それ !! も〜♪」from 巨大女子  姉風っ))