大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

...不思議系巨大女子っ... !? でもそには... !?

 

記事を見つけましたので、はてブしてみました。

【コラム・ネタ・お知らせ】 オーバーラップ文庫キックオフ賞「金賞」作品、「銀賞」作品ついに12月25日登場!初出し口絵とともに作品紹介!スペシャルサイトもオープン! - アキバBlog

・・・ちょっと幻想的、、、でも大きい。気持ちは、大きいかどうかは分からないけど、多分大きいはずっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・まぁまぁ、ふふふ〜♪」from 巨大女子 おっとり姉風っ)・・・ちょっと、なんか・・・。

きんいろカルテット! 1 (オーバーラップ文庫)

・・・こういう雰囲気だけど、いきなりパワフルな感じだったら、どうしよう〜と思うけど、できれば、それが希望っ !! from わたしgiantessvideo(「もう〜、馬鹿じゃないの... !!」from 巨大女子 ノリ気S姉風っ)・・・尻汗... !!

 

BAKA de IKITE the GIANTESS

(生きて !! イキてっ !!)