大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

こういう気持ちが女子を巨大化させたりしてっ... !!

 

記事を見つけましたので、はてブをしてみました。

ジングル・おっぱい:ザイーガ

・・・こういう気持ちが、女子を巨大化させたら、とってもいいなぁと、、、とっても勝手ながら思ってしましたっ !! いつか・・・映像化をしたいっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・そうか。。。」from 巨大女子 姉風っ)ずどどどどどおおどっどおd(巨大な踏み...)・・・おわわ...尻汗...でも希望 from わたしgiantessvideo

 

むちり

スク水もいいですが、結構OLさんの巨大女子化も好きです !!

Amazon.co.jp限定 生写真付き 制服女子

・・・リアルっ...!? いつか巨大女子へ・・・from わたしgiantessvideo 夢想モード風っ

 

その気持ちっ the GIANTESS

(それonly !!)