大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

眼力 the GIANTESS(いつか女子は、巨大女子になってほしい) !!

 

本屋で見つけました。

Gina(ジーナ) 19 (JELLY 2014年02月号増刊) [雑誌]

・・・この眼力。。。できましたら、巨大女子化したら... !! どうなる !? from わたしgiantessvideo(「どうなるって !? こんなふうに、潰されるでしょ !!」from 巨大女子 姉風っ)ずっどどどどどーーーーん !! ・・・え !? ...えーーーー !! せっかくの街だったのに... !! ...また、いちから作り直すかっ !! っと思ったら、今度は城これ がでるの !? from わたしgiantessvideo 気合いの尻汗出してます風っ ...念のため、はてブしました。

【艦これ】DMMが「お城これくしょん」を商標登録wwwwwやっぱり艦これの姉妹ゲーなのかな? : 青葉通信!~艦隊これくしょんまとめ~

 

この迫力 the GIANTESS

(パワフルさ、そのまま伸ばしてけっ !!)