大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

特撮には、どんどん女子が出演して、巨大化したら・・・ !? 凄いこと。

 

記事を見つけましたので、はてブをしました。

前田敦子、中川翔子、壇蜜……アイドル女優が「特撮ヒロイン映画」に出演するワケ - ライブドアニュース

・・・特撮ヒロインもいいけれども、できれば、もっと巨大な女子になったらと思っている。from わたしgiantessvideo (「いつもの〜でしょ〜♪」from 巨大女子 妹風っ)そうだよ !! from わたしgiantessvideo

 


Giantess Zaborgar - YouTube

1:00〜のような雰囲気を突き通してっ !! できれば !! from わたしgiantessvideo (「そういう気持ちのときもあるけど〜。。。」from 巨大女子 妹風っ) ・・・えっ !? from わたしgiantessvideo

 

ベニ・コンプレックス3 (講談社ラノベ文庫)

こんな感じで、潰しちゃうのもいいかもっ !! from わたしgiantessvideo (「このこだわり具合・・・。」from 巨大女子 妹風)

 

明るい力 the GIANTESS

(明るい力持ちっ !!)