大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ミニスカCAさんの巨大女子化... いつかときの為に、期待したいっという気持ちっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

“勝負のミニスカCA”スカイマークの仰天戦略は「下品」か「乗りたい」か

 

のってみたいっ !! ・・・気分もっ !? from わたしgiantessvideo (「でも、のられたら、ちょっとくすぐったいかも〜♪」from 巨大な姉CAさん風っ)・・・ぜひっ !! そのまま世界へ運んで下さい !! ...これって、もしかして、エンジン不要かもっ !? from わたしgiantessvideo (「そんなことないからっ !!」from 巨大な姉CAさん風っ)・・・はいっ !! ...こういうときは、割と素直 !! from わたしgiantessvideo 

 

【World Costume】 婦警・アーミーコスチューム / コスプレ 警察 ポリス 軍隊 【dw026】

S ホワイト : コスプレ スチュワーデス CA キャビアテコス コスチューム コスプレ ミニスカ バスガイド キャビンアテンダント CA セクシー 制服 アイドル コスプレ(コスチューム)衣装 セクシー ランジェリー sexy lingerie コスプレ/コスチューム/制服/コスプレ制服】スッチー セクシー ランジェリー セクシー下着/コス (S ホワイト)

・・・こんな雰囲気で、街も・・・ !! from わたしgiantessvideo (「それは、今度ね〜っ ♪」from 巨大な姉CAさん風っ

 

SOMEDAY the GIANTESS

(...いつか巨大女子をっ !!)