大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

DIVIN' GIANTESS YOUR HEARTS(巨大女子の大きな胸に飛び込めっ !! ※ 気持ちの翻訳風っ) !!

 

Amazonで見つけました。

マケン姫っ! 通 エンディング・テーマ【DVD付き 完全初回限定生産盤】

マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付

 

 

 

・・・こういう気持ちで、巨大女子になったりしたら、マジヤバい !! from わたしgiantessvideo (「マジヤバい !!」from 巨大女子 ノリ気な妹風っ)そういう元気な感じで、いっけーっ !! from わたしgiantessvideo (「おう〜 !!」from 巨大女子 ノリ気な妹風っ)ぐっしゃああああああああっっ !!!!!

 

・・・うわー。。。。。。from わたしgiantessvideo あまりにも強大な力によって、、、尻汗。。。

 

GO POWERFUL  the DREAM the  GIANTESS

(でも、このままの気持ちでっ !! 希望。)