大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「今日はフラゲ日、破壊しちゃうからねっ !!」 from 巨大女子 Sヤン風っ ・・・ってどうやって !? from わたしgiantessvideo 「巨大化してみるわっ !!」from 巨大女子 Sヤン風っ ...

 

記事を見つけたので、はてブしました。

ナタリー - フラゲ日も破壊!アプガ佐保、新アルバムイベントでご満悦

「・・・どーでもいいことかもしれないけど、Sヤン風って何... !?」from 巨大女子 Sヤン風っ ...SはSで、ヤンってのは、ヤンキーってことですっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・わたしって、ヤンキーなのかしら・・・ !?」from 巨大女子 Sヤン風っ)...まぁ、雰囲気重視なのでっ !! from わたしgiantessvideo (「破壊するのは、簡単なんだけれども・・・。(※ 若干力が入っている感じで。)」from 巨大女子 Sヤン風っ) ... ちょっと怖い感じになってきたかな・・・。。。from わたしgiantessvideo

 

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

 

 

・・・はてブの記事が飛んでしまった the GIANTESS

(サイト更新には、静かなゴールデンタイムっ !!)