大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子が掌握する力とは、どれほどのものなのか、考えている。

 

どのくらいの力で、掌握されてしまうか・・・。これは、妄想力がはずむかもしれません。。。from わたしgiantessvideo (「結構な力何だけど・・・。やってみる?」from 巨大女子 姉風っ)

うちの居候が世界を掌握している! 5 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで4 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 2 (GA文庫)

【Amazon.co.jp限定】希望つばめイラストレーションズ 飛翔 イラストカード付き

・・・ぐちゃぐちゃにされちゃうかもしれないので、ちょっと遠慮しておきますっ !! from わたしgiantessvideo (「そんなこと言われると〜♪」from 巨大女子 Sになってしまった姉風っ)・・・うわーーーーーー。。。尻汗&希望の果て。

 

希望の果て。the GIANTESS

(何にのって行く... !? それは、・・・です !! (※ このブログを見ている男子は絶対分かる風っ)「・・・もーっ !!」from 巨大女子 姉風っ)