大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

新郎か新婦で、どちらかが巨大化するんだとしたら新婦でしょっ !? ・・・そして、猫の日を過ぎてしまった。

 

(「まぁ、どちらでもいいけどさ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・本日も記事を見つけたので、はてブしてみました。

巨大化した新郎、パンをノドに突き刺す新婦… ロシア人の奇妙なウェディングフォトが話題|ウートピ

どんどん力付けていって、超えていけっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・って、何を !!」from 巨大女子 姉風)・・・その圧倒的な巨大さ...。

 

 

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)

いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 限定版 [DVD]

2月22日・・・猫の日だっただけに・・・ !! ...巨大女子な猫耳女子。。。って、猫じゃなかったかもしれないけど、いなりこんこん〜♪ 雰囲気重視ということでっ !! from わたしgiantessvideo (「女子女子って分かったから !!」from 巨大女子 姉風)

 

圧倒的に the GIANTESS

(プッシュ、プッシュ、プッシュ !!)