大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子向けのジオラマを精密に作ることができる世界がいつかくるかもしれないっ !! ・・・そして、いつかその日はくるはずっ !! from わたしgiantessvideo

 

大変な記事を見つけたので、はてブしました。

Googleの新プロジェクトがスゴすぎる、可能性はストリートビューの比ではない「Tango」が真に驚異である理由 | アプリオ

 

一見、巨大女子向けの映像制作には関係ないことかもしれませんが、よくよく考えていくと凄いことなのかもしれないとも思える記事でした。。。っというのも、簡単に地形とか街とかをモデリングできるとしたら、それを3Dプリンタと組み合わせたら、巨大女子が暴れ放題向けのジオラマを作ることができるかもしれないとも思いました。夢が広がりますっ !! from わたしgiantessvideo (「それって、もっと暴れちゃっていいってことなのねっ !!」from 巨大女子 S姉風っ)・・・ガンガンいっけーとホントに言える世界ができるかもしれないっ !! ...ぶつぶつ。。。from わたしgiantessvideo (「・・・(ここからだんだん長くなってくる。。。)from 巨大女子 Sギャル姉風っ」)

 

3D ペーパークラフト  エッフェル塔  約18.5×幅18.5×高さ48センチメートル

おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館 出展フィギュア付きカタログ ([特装版コミック])

(「ここ乗っちゃってもいいのかな〜♪」from 巨大女子 妹風っ)

 

いいんです !! (ジョンさん風)the GIANTESS

(それでも、巨大女子への思いは続けて、いいんですっ !!)