大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

もし、ちょっと、巨大女子になったらと...思った表紙の漫画を見つけました !!

 

(「・・・うーん、大きくなるって、どうすればなれるか分からないから、無理。」from 巨大女子 妹風っ)

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

・・・確かに、そういうところもあるかもしれない。でも、大きな気持ちがあれば... !! from わたしgiantessvideo (「大きな気持ちないから !!」from 巨大女子 妹風っ)・・・ずっどんっ !!!!! ・・・ひとおもいに... !! ...ってか、十分大きいんですけど... 尻汗&希望&命がいくつあっても足りない風っ

 


Suburban Crush (Trailer) - YouTube 

ひとおもいの...は、このようなイメージでできればと思います。 from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 おっとり姉風っ。)

 

表紙におさまりきらない気持ちで the GIANTESS

(おさまりきらないことが大切っ !! っていうか、そういう気持ちが好きっ !! from わたしgiantess (「・・・えっ。」from 巨大女子になった妹風っ))