大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

60m級でも、巨大女子の方が大きかったりすることもあったりすること。

 

記事を見つけましたので、はてブしてみました。

進撃の巨人の60m級大巨人が実物大で登場!!!

“新・ハリウッド版ゴジラは成功する!” 公開を間近に控え、海外メディア過熱 | NewSphere(ニュースフィア)

・・・いろいろと巨大ものが増えてきていますねっ !! 現実の世界だけど、女子っぽいところへ変換ができれば、これはもしかしたら・・・。from わたしgiantess(「・・・女子っぽいところとかに変換できないんだから・・・。ホント、好きなのね。。。」from 巨大女子 姉風っ)・・・でも、あなたも巨大だと思うっ !! from わたしgiantessvideo (「ああいうのには、負けないから、ねっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・ガンガン行って欲しいっ !! from わたしgiantessvideo 

 

時間の歩き方 4巻

POSITIVE Your love, the GIANTESS

(LOve, POSItive !!)