大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

好きな巨大女子の雰囲気について。

 

二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)

俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)

さっそく、Amazonでみつけました。とても、かわいい。そして、強大女子になってくれたら・・・ !! from わたしgiantessvideo (「そんなに思っているんだったら、お願いしてみたらいいのにっ !! って、なにをお願いするのっ!? って感じね〜♪ ふふふ〜、、、わたしにお願いしてみる !?」from 巨大女子 ノリ気なS姉風っ)・・・えっ !! ちょっと怖いけど、お願いします !! from わたしgiantessvideo (「じゃあ〜♪ まずは・・・。」from 巨大女子 かなりノリ気なS姉風っ)ずどっどどおどどどどどおどどど ーーーーーーーんんん !! ...尻汗&希望

 


Blonde Giantess CITY Devastation - YouTube

・・・やっぱりこの巨大女子ビデオは、とても良かった !! 特に0:48〜の「ふ〜ん」っていう声の後のデストラクションがとても・・・。from わたしgiantessvideo (「・・・わたしも負けないけど、なかなかいい勝負ができそう。つーか、毎回かよっ !!」from 巨大女子 ノリ気なS姉風っ)・・・負けないって...そういう気持ちが好きです !! from わたしgiantessvideo 

 

ONLY POWERFUL the GIANTESS

(SUPER GO !!)