大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

また、Newラブプラス+で、ネネさんみたいな巨大女子を... !!

 

(「どうするの !?」from 巨大女子 姉風っ)

NEWラブプラス+

・・・とうとうリリースですっ !! また、ネネさんの巨大女子っぽいところを膨らますんだいっ !! from わたしgiantessvideo (「へ〜、ネネさん巨大女子になったら、結構...だよ !!」from 巨大女子 姉風っ)...もっともっとパワフルに飛ばして欲しい...。(※ 操作性のスピードもっ)from わたしgiantessvideo 

 

念のため、オフィシャルサイトもはてブもしてみました。

NEWラブプラス+

 

haco. [ハコ] no.38  SPRING 2014 ([カタログ])

 

この勢いの雰囲気を大切にして the GIANTESS

(「あなたは十分にw、大切にされていると思うわ。。。」from 巨大女子アネっふ)