大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

進撃の巨人、そこに女子の気持ちはあるのか !? そして、巨大女子は。。。これからも見守っていきたい。そして(い)期待。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

スマホアプリ『進撃の巨人』CMに和田アキ子出演で話題騒然 | おたくま経済新聞


進撃の巨人 アプリ CM|2014 和田アキ子「現実の巨人登場」篇 ...


和田アキ子「まさか来るとは」 「進撃の巨人」CMに起用! 会見(1) - YouTube


和田アキ子「全身筋肉痛に...」 「進撃の巨人」CM会見(2) - YouTube

・・・いろいろな意見があるかもしれないけれども、それにまだYouTube見切れていないけど、このサムネイルから分かるように、こういう気持ちで生きていくっ !! ...あ、わたしではなくて、巨大に女子がねっ !? from わたしgiantessvideo (「・・・女子、女子、女子っ、ほんとに好きなのね〜♪ まぁ、いいけど〜。」from 巨大女子 姉風っ)・・・よかった。また、お家を踏みつぶされなくて...。 from わたしgiantessvideo

 


M.E.G.A. Vol 1 Hell hath no fury like a woman scorned ...

 

そして、今日は、多分あのマリー登場の回の巨大女子会っ !! ...そして、早くも興奮してしまって何を言っているか、まとまりきれていない......wW ...でも、はてブだけはしておきました。from わたしgiantessvideo

TVアニメ「ニセコイ」公式サイト

 

 

ニセコイ もふもふミニタオル 万里花

ニセコイ もふもふマフラータオル 万里花

 

You love (me !? the GIANTESS

(これは、若干... !?)