大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

そして、巨大女子にやさしく踏みつぶされてしまうのかもしれない。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

窒息はご褒美。春川ナミオの圧縮アートワーク作品:ザイーガ

・・・大きい。本当に巨大女子となって、町に現れたら、一瞬ですごいことになりそう、、、。表情の雰囲気は、容赦ないようだし。 from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風っ)...不適な笑みが・・・。

 

巨女渇愛 vol.2―春川ナミオ妖美画集 (マイウェイムック)

そしてやさしく踏みつぶす―料理人からSMの女王様になったアンナの愛のかたち

・・・愛と街(多分、現実的には、ジオラマ。いつか3D、そしていつか頭に付ける映像機器。)。from わたしgiantessvideo

 

テクノロジーと愛と街、そしてその気持ち the GIANTESS

(大きい。。。)