大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「GODZILLA」 ・・・ GOD巨大女子が来る、いつか。。。絶対に来てほしい。そして、街は・・・。

 

YouTubeで見つけました。


「GODZILLA」予告2 - YouTube

 

はてブもしました。

映画『GODZILLA』公式サイト

・・・この迫力...結構ムチムチしている雰囲気もあるけど、もし、巨大女子版のゴジラがあったとしたら・・・本当にヤバい... !! 今回のハリウッド版の制作費は、160億ほどのようでしたが、公開3日間くらいで、もはやアメリカでは大ヒットみたいでした。しかも、続編もあるみたいだし・・・。 from わたしgiantessvideo (「その時は、わたしがゴジラ試してあげようか〜♪ 泣きまねできるかしら・・・。」from 巨大女子 姉風っ)・・・ぜひっ !!

 

その記事も見つけましたので、またはてブしました。

ハリウッド版「ゴジラ」が大ヒットスタート! 週末興行収入で世界1位&早くも続編が決定 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

 

ラララ 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 2 (ヒーロー文庫)

・・・いろいろと方向性もあるけれども、どちらかの雰囲気と気持ちでっ !! from わたしgiantessvideo (「分かるような気もするけど、分からないような気もする ♪」from 巨大女子 姉風っ)

 

Hero(in the GIANTESS

(Only powerful !!)