大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨女(巨大女子)ビデオをYouTubeと組んで制作することについて。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

YouTubeがクラウドファンディングを導入へ。製作資金などクリエータをファンが直接支援 - Engadget Japanese

 

 

例えばな映像をYouTubeで、探してみました。


Japan Gintess ad 4 - YouTube

・・・これは、もしかしたら、街と巨女系(巨大女子)の映像を作る上で、やりくりの凄いアイディアになるかもしれません。from わたしgiantessvideo(「・・・。わたしここにいるけど・・・。」from 巨大女子 姉風っ)・・・いると言ったって、ネットの中だけだったりするし・・・。 from わたしgiantessvideo (「ふ〜ん、ネットからでちゃえばいいのね〜♪」from 巨大女子 姉風っ)どっがーーーん !!!!!

 

・・・うわわ、尻汗&希望。

prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

・・・この迫力感・・・。右も左もどちらの気持ちも、巨大女子として良さそう。 from わたしgiantessvideo

 

GODDESSZILLA the GIANTESS

(「ゴッデスジラって・・・。」from 巨大女子 姉風っ)