大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

『あっっ、たまたま、巨大化しちゃってっ !!』 from 巨大女子 ギャル姉風っ

 

・・・って、そんなことはないか〜♪ ・・・(気を取り直して、、、)記事を見つけたので、はてブしました。from わたしgiantessvideo 

米ゴジラ訴訟、商品名変更で決着 東宝とビール会社和解 - ライブドアニュース

「10リツイートで晒す」自分の裸を投稿する10代少女たちの“異様” - ライブドアニュース

・・・もう、女子もゴジラになれるっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ、何言ってんの !?」from 巨大女子 ギャル姉風っ)・・・そんな気がしただけですっ !! from わたしgiantessvideo (「あいかわらず、どこがどうでというところが、欠落しちゃってるけどっ !!」from 巨大女子 ギャル姉風っ)・・・。

 

女神と一年暮らしてみた 。1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

女神と一年暮らしてみた 。2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)女神と一年暮らしてみた。(1) (KATTS)

・・・このまま、巨大化したら、凄いことになるっ !! from わたしgiantessvideo (「最後は、断言ですか・・・」from 巨大女子 おっとり姉風っ)

 

POWERFUL the GIANTESS

(・・・。)