大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「どすどす〜↑↑、どうですか〜♪」from 巨大女子 祇園姉風っ

 

どすどすって...いいけど !! from わたしgiantessvideo (「でしょう〜、ね〜♪」from 巨大女子 ノリ気な姉風)

逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)

・・・コンテナだけども、街に見えてしまったのですが・・・。わたしには・・・汗 from わたしgiantessvideo (「もうしょうがないんじゃない〜、大きい女の子が大好きなんでしょう〜 !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・希望&尻汗。

 


椎名林檎 - 『NIPPON』 - YouTube

もし、巨大女子化したら、とても気持ちも巨大な感じで合いそう〜。from わたしgiantessvideo (「気持ち合いそうとか、勝手に決めないでよっ !! も〜。」from 巨大女子 姉風っ)

 

このまま進んだら... the GIANTESS

(道は。)