大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ジャイアントガールだけど(だけどとは書いているけど、だけど = は にかなり近い意味で。)、人間でしたっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

ジャイアントガール 木下ひなた - ミリオンライブwiki|【GREE】アイドルマスターミリオンライブ攻略まとめ

・・・もっと攻め攻めな感じのジャイアントガールも好きですが、こういう雰囲気もいいと思いました。from わたしgiantessvideo (「・・・まぁ、そういうと思ったけどね...汗」from 巨大女子 姉風っ)・・・和みパンチってどういう感じのスキルなんだろう〜♪ from わたしgiantessvideo (「こういう感じなのかな〜 !!」from 巨大女子 姉風っ)

 


MMD 巨大娘 giantess 足跡テスト01 - YouTube

・・・これって、パンチじゃないしっ !! ...パンチ・・・に、似てるけどっ !! from わたしgiantessvideo (「たまにはね〜♪」from 巨大女子 姉風)

 

 

人間でした (少年マガジンコミックス)

 

You'll be back, the GIANTESS

(「・・・何パロですか !?」from 巨大女子 姉風っ ... パロディウスかな... from わたしgiantessvideo)