大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨女的な展開って !? from 巨大女子 ギャル姉風っ

 

記事を見つけたので、はてブしました。

艦これのアニメって絶対コケると思うんだけど

コケるかもしれなくても、推進力っ !! ・・・街に巨女的な展開があったら、かなり好きな雰囲気になりそうです。from わたしgiantessvideo (「巨女的な展開って...」from 巨大女子 姉風っ)

 

そんな中で、参考になりそうな...(from わたしgiantessvideo (「ならねーよ !!」from 巨大女子 ギャル姉風))ものをYouTubeで、見つけました。

 

・・・設定で、表示が大きくなってしまった・・・。かえって、お尻の迫力が・・・。from わたしgiantessvideo (「これは大きいいっ !! ・・・わたしもそんな感じだけどね〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・そんな感じって、同じじゃんっ !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風っ)

 

My Girlfriend, the Giantess: *an Erotica Growth & Giantess Fantasy*

Look the GIANTESS

(観てっ !!)