大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子と眠れる・・・・、そして。

 

(「・・・なんか思わせぶり !?」from 巨大女子 姉風)Amazonで、見つけました。

これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

・・・この押し付けちゃっている感じ・・・っ !! 大きなビルとかだったら・・・!? from わたしgiantessvideo (「壊れちゃうと思う〜♪ ふふ。」from 巨大女子 姉風っ)・・・だよねっ !!

  

( 「・・・あしで、こう押し付けちゃうけどっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・えっ !! ...キャー...バタっ !!

 

キャー the GIANTESS

(そのまま。)