大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子マレフィセントを観てみたいっ !! ...そして、このタイトルは... !?

 

オフィシャルサイトをはてブしてみました。

マレフィセント | キャラクター | マレフィセント

・・・この迫力、巨大女子な気持ちがあるっぽい !! from わたしgiantessvideo (「・・・あるっぽいって、勝手に決めないでっ !!」from 巨大女子 アナ雪姉風っ)・・・確かに、そういう見方もあるかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「そういうことだったら、ちょっと。」from 巨大女子 アナ雪な姉風風っ)・・・ちょっと !? from わたしgiantessvideo (「・・・もう、忘れて !!」from 巨大女子 アナ雪な姉風風っ

 

・・・これは、マレフィセントではなく、巨大女子の古典の一つダリルハンナの・・・、むむむ、何のタイトルだろ !? from わたしgiantessvideo(「その詳しい反応、ほんとに好きなんだねっ !! 大きな女の子っていうか女子。」from 巨大女子 姉風)・・・うん。 

 

そんな気分 the GIANTESS

(晴れて来る。)