大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

いつかは、マグロ女子を巨大マグロ女子、そして、巨大女子にさせてみたいっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

ハズシで母性でエロ!2014上半期の女性インサイト、キーワード発表 - Peachy - ライブドアニュース

・・・母性ってあまり意識したことなかったけど、巨大な母性的なのは好きかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「巨大な母性って...www !!」from 巨大女子 姉風)・・・作り上げていくんだ。

 

それと、もうひとつ見つけましたので、はてブしました。

いわゆる「マグロ女子」を、男性陣はどう見てる?「気にしない 54.7%」「改めてほしい 31.4%」 - Peachy - ライブドアニュース

・・・そしたら、マグロ女子を巨大マグロ女子、そして、巨大女子になれるか彼女に聞いてみた方がよいと思いました。from わたしgiantessvideo (「それ、言われた方はどう反応すればよいのよっ !! 」from 巨大女子 姉風)...はい。ってなれたら、いつかはいいなっ !! それと場数をこなしてみないとっ !! (※ 巨大女子についての人生のメモ)

 

恋愛炎上主義。 (一般書)

・・・巨大女子ってこういうイメージもありますねっ、わたしには  !! from わたしgiantessvideo

 

作り上げる?実は、もうある? the GIANTESS

(VIDEO !!)