大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

街で巨大女子が寝ているサムネイル、そのパワフルさ。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

ナレーション初挑戦でまゆゆが"メガまゆゆ"に!? 映画『ポケモン XY』初日 | マイナビニュース

メガまゆゆって、巨大な感じがして、好きな雰囲気です。メガの次は、ギガという感じで、次は・・・?! from わたしgiantessvideo (「わたしだったりして〜♪」from 巨大な女子で姉風っ)ズゴゴゴーーーーーーーーっ !!!!!

・・・そんなに巨大化に実はノリ気だったとは・・・。怖いけど、希望 from 宇宙から。。。

 

(「これ、わたしに似ているかも、多分、サムネイルとかの方だけど・・・。」from 巨大な女子で姉風っ)・・・えっ、嘘 !? from わたしgiantessvideo

 

リューシカ・リューシカ(5) (ガンガンコミックスONLINE)

このくらいの大きさ the GIANTESS

(スーパージャイアンテス)