大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

鬼嫁とか言ったりするけど、巨大で鬼風な女子は、どうなのでしょうか !! わたしは、好き。

 

・・・そして、壁ドンなんかあったら・・・from わたしgiantessvideo (「っていうか、あなた、男子じゃない〜 !!」from 巨大女子 姉風)・・・はい、CMを見つけました。 

・・・30秒バージョンの0:25〜が、凄いっ !! これは、鬼で巨大女子でだったら、もっとコミックにホラーになるかもっ !! from わたしgiantessvideo (「ただ、鬼のお面をかぶっているだけじゃないの〜♪ そのくらいで〜 !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・そう、それだけでっ !! 巨大女子への気持ちが・・・っ !! from わたしgiantessvideo

 

地獄恋 LOVE in the HELL : 3 (アクションコミックス)

角の迫力が思ったより、力強い雰囲気がする。from わたしgiantessvideo (「女子の鬼は、かわいいね〜♪ 」from 巨大女子 鬼コスな姉風っ)・・・でっしょう〜♪

 

EVERYDAYS the GIANTESS

(My GO !!)