大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

こ、この素晴らしい世界には、巨大女子はいったいいるのかっ !?

 

Amazonで見つけたので、はてブしました。

この素晴らしい世界に祝福を! (4) 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~ (角川スニーカー文庫)

この素晴らしい世界に祝福を! スピンオフ  この素晴らしい世界に爆焔を!  (角川スニーカー文庫)

・・・この表紙の迫力、、、結構あるっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・何があるのよっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・それは、まず、ちょっと上から目線(大きいので、巨大なので・・・)、そして、巨大なので、小さく見えるキャラがいるということっ !! あと、しゃがむことことか、太ももとかっ !! ... from わたしgiantessvideo (「・・・。どんどん出てくるわね。じゃあこれは〜♪」from 巨大女子 姉風っ)ガバババっ、ばりばりばりぃいっっ !!!!! ・・・うわーーーっっ !! 凄い !! from わたしgiantessvideo

 

・・・す、すごいっ !! 

 

超迫力っ !! the GIANTESS

(「でしょ〜♪」from 巨大女子 姉風っ ・・・うん。from わたしgiantessvideo)