大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

やはり、巨大な女子の力強さは、目力と関係しているのかもしれない。そして、不倫旅行と巨大な女子の為のジオラマ購入について一考。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

「巨乳グラドルと沖縄・宮古島で…」夏休み不倫旅行記 (女性自身) - Yahoo!ニュース

・・・不倫も何かの一つの方法かもしれないけれども、女子を巨大化させるべく例えば、もし、女子とジオラマのグラビア写真とか撮っちゃったりできたらばっ、、、。巨大な女子と出会えるはずっ !! from わたしgiantessvideo (「まぁ、人それぞれだけど、確かに。(わたしだとあれなんだよね、多分)」from 巨大女子 今日はSな妄想な姉風)・・・そうですっ !! (ここは、強気)from わたしgiantessvideo (っていうか、やっぱりそうなんだよね〜♪ from 巨大女子 姉風っで心の中)

 

・・・気づかれない力... from わたしgiantessvideo (「そうね、その方が割と強く踏めたりするからね... !!」from 巨大女子 姉姉風っ)・・・えっ !?

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所 189 (ジャンプコミックス)

Powerful in (the) summer the GIANTESS

(夏の力強さ。)