大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

身体も気持ちあってこそ、巨大な女子 !!

 

Amazonで見つけました。

監獄学園(14) (ヤンマガKCスペシャル)

・・・案外、こういう感じの女子が巨大化したら、凄いことになることが結構ある。from わたしgiantessvideo (「結構あるって、わたし以外でそんなことできるのかしらね。」from 巨大女子 姉風)・・・まぁ、そうだけども。でも、結構あるはず。from わたしgiantessvideo (「はず。がついた〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・なんか微妙に攻められている感じが・・・。from わたしgiantessvideo

  

・・・この迫力...。ドッキリドクターは、感情の起伏がとっても好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「君は、そうなんだよね〜。」from 巨大女子 姉風っ)

 

身体も気持ちも合わさって the GIANTESS

(おそらくそうだと思うこともあります。)