大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子の気持ちは、いろいろな迫力を超えて、性別とかも超えてしまうのかもしれない。。。(できれば、女子でいて欲しい気持ちの一考)

 

Amazonで見つけました。

クジラの子らは砂上に歌う 3 (ボニータコミックス)

クジラの子らは砂上に歌う 1 (ボニータコミックス)

・・・なんとなく凄い迫力っ !! from わたしgiantessvideo (「・・・そうなの !?」 from 巨大女子 姉風)・・・そうだよっ !!  巨大じゃないともてないからっ !! from わたしgiantessvideo (「なんか意味深...。」from 巨大女子 姉風)

 

・・・こんなことがっ !! 健康的な目が(メガもしくは、MEGA)好き(※ このサムネイルだけ見てしまうと。)from わたしgiantessvideo (「目、きれいね !! ...巨大だけど。」from 巨大女子 姉風) 

 

POWERFUL2 the GIANTESS

(この迫力で行けっ !!)