大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子のギャル姉風の機嫌が優れないのですが、基本はそのままにしています。

 

記事を見つけたので、はてブしました。

JR渋谷駅ハチ公改札前に“怒る沢尻エリカ” | 沢尻エリカ | BARKS音楽ニュース

・・・怒った感じの巨大な女子も好きですっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・。あ。」from 巨大女子 ギャル姉風っ)・・・この雰囲気で、巨大化したとしたらば・・・っ !! 結構、怖いっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・なにその、結構怖いって !?」from 巨大女子 ギャル姉風っ)・・・。

 

笑顔でしかも・・・足が、、、結構大きい。。。この迫力、真似できないっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 ギャル姉風)

 

このお姉さんはフィクションです!? : 2 (アクションコミックス)

おっとっと the GIANTESS

(天気に任せてみてもいい。)