大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

そんなにしゃがむと巨大な女子の迫力を感じることができたりすることができるかもしれないということ。戦国武将姫 MURAMASA 姫路城について(第一弾、これからも続くと信じてっ !! 秋祭り2014)

 

Amazonで見つけました。

戦国武将姫 MURAMASA 姫路城 (1/350スケール(1/7スケール相当)ATBC-PVC製塗装済み完成品)

やっぱり大きいよ〜♪ そして、とってもかわいいと思います。いつか動く日がくるはずっ !! と信じて。from わたしgiantessvideo (「あれ、今日は割と落ち着いてるほうね〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・毎日興奮してばかりはいられないよっ !! from わたしgiantessvideo (「へぇ〜♪ じゃあ〜」from 巨大女子 姉風)・・・(ちょっとひと呼吸)ここで、上からの写真とかもみれるので、一応はてブもしてみました。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 戦国武将姫 MURAMASA 姫路城 1/350(1/7) 完成品フィギュア

・・・いい感じの迫力〜。from わたしgiantessvideo (「たぶん、しゃがむ感じとかも好きでしょ !!」from 巨大女子 何故か今日は勘がいい姉風)・・・図星っ !!

 

ちょっとH風な迫力系だけどもっ !! つぶれちゃうよ〜♪ from わたしgiantessvideo (「まぁ、潰しちゃうんだけど〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・ ぶちゅーーーーーっ !!!!!

 

うにゅにゅ the GIANTESS

(それでもまっすぐいけ !!)