大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

野生と巨大な女子について、そして、海外のKICKSTARTERのプロジェクトで、巨大な女子ビデオを見つけました。(迫力もあるっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

アメリカ・コロラド州に住む体重280キロの女性がネットで話題「私の体は芸術品」と称する - ライブドアニュース

・・・この大きさ、多分というか結構凄いと思います。そして、巨大な女子アート的な方向性と・・・。from わたしgiantessvideo(「もー何言ってるのか分からないんだけどっ !!」from 巨大女子 姉風)・・・そうかもだけども。from わたしgiantessvideo 

 

やはりそして、今日はこれを見つけました。しかも、キックスターターのプロジェクトっ !!(このことも挙動不審な考えに入ってしまっていることもあるかも。

GIANTESS ATTACK MUSIC VIDEO from Jeff Leroy on Vimeo.

・・・この迫力も過ごすぎっ !! 女子に迫力が出過ぎてきているっ !! from わたしgiantessvideo (「わー !!」from 巨大女子 姉フ)

 

キューティリップス (バンブーコミックス COLORFULセレクト)

ちょいけもけももアリ the GIANTESS

(野生と巨大女子っ !!)