大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

iPhoneで巨大になったという想定で女子の映像を撮ること。そして、できればいつかバーチャルな巨大な女子の迫力へっ !!

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

話題のiPhone6 plusで女性のおっぱいの「揺れ」を撮影してみた。:ザイーガ

・・・結構、迫力があるかも。iPhoneのビデオはきれい目に撮れるんですね。知らなかった・・・。これで、giantess、巨大な女子のビデオも撮れるかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「そうね〜♪ 踏みつぶされないように、頑張ってっ !! ふふふ ♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・おっふ、そうかもっ... !! 

 

・・・これはiPhoneカメラとかじゃないけど、結構、街に巨大な女子が現れて、迫力の展開になってました・・・。凄い〜♪ from わたしgiantessvideo (「どんどんやっちゃううかもね〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・ノリ気っ...怖いけど、それって希望っ !? from わたしgiantessvideo(「希望なんでしょっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・おしつけ !!

 

ハンツー×トラッシュ(6)

この巨大な迫力のまま the GIANTESS

(今日は金曜日。)