大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

【七つの大罪】ディアンヌとエリザベスの巨大な女子の身体と気持ち。アニメ第3話、ざっくりと巨女好き、巨大な女子好き視点で超ざっくりと好きな要点だけまとめてみました !!

 

記事を見つけたので、はてブしました。

その1、 『七つの大罪』第3話感想wwwww : ジョジョ速

その2、七つの大罪 3話感想まとめ。真顔ENDやめろwwww | オタク.com

その3、【七つの大罪】3話感想 ディアンヌの声思ったより幼かった?最後は見事な策略だったな!|2014年秋アニメ

その4、『七つの大罪』第3話・・・ディアンヌちゃんのせいで全国に巨女好きが増える!!かもしれない|やらおん!

・・・ディアンヌは、巨大な感じもあるし、かわいいと思いますっ !! 断言。from わたしgiantessvideo (「あれ !? いつもみたいに、あんまりうんちくとかつべこべとか、言わないね。。。」from 巨大女子 姉風っ)・・・すごい時は、あんまり言わない。from わたしgiantessvideo (「・・・せっかく、膨らませてあげようと思ったのにー !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・。

 

・・・そして、この迫力っ !! と気持ちとパワフルさ。こういう雰囲気が好きです。ぜひ、街とかでも大いに暴れて欲しいぜっ !! ほんとに迫力がすごそっ !! from わたしgiantessvideo (「ぜっ !! って、キャラ変わりかけているしwww。そうとう気に入ったのね。」from 巨大女子 姉風)  

 

・・・このサムネイルもパワフルで好き。from わたしgiantessvideo (「ふーん。わたしもいつもできそうだけどね〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・えっ !? from わたしgiantessvideo

  

最後は、これからこういうシーンもディアンヌに期待もするけど、、、気持ちだけとっても巨大な女子の雰囲気のエリザベス。0:20〜、枝を折るところがすごくパワフル。本当に巨女というか、女巨人みたいにパワフルディストラクション。from わたしgiantessvideo (「ベキベキと枝を折ってるところが、女巨人か〜? ふーん、なるほど、、、いろんな言い方があるんだな〜♪ まぁ、なぜか、あんまり呼ばれたくないけどっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・ふふふ〜♪ 大きいくせにっ !! from わたしgiantessvideo (※ 小声)

 

 

七つの大罪(5)

七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン) (【初回限定特典】原作者鈴木央先生描き下ろし! 「七つの大罪」ゲームオリジナルビジュアル!  ニンテンドー3DSのホーム画面をきせかえできる「テーマ」が手に入るダウンロード番号 同梱)

このパワフルさで乗り切っていくことに決めた the GIANTESS

(とうとう始まった。)