大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

宝くじ:秋のビックチャンスくじに 巨大な女子を見つけました。(巨大な気持ちの方があるかも。from わたしgiantessvideo (「だから、巨大な気持ちって !?」from 巨大女子 姉風っ))

 

 記事を見つけたので、はてブしました。

giantessvideo - 『宝NEWS | 宝くじ公式サイト』 へのコメント

giantess

2014/10/24 09:55 にブックマーク

 ・・・結構、迫力あると思います。この写真の全体的な雰囲気、、、巨大な女子的な気持ち的なところがすごいっ !! from わたしgiantessvideo(「・・・巨大な女子的な気持ちって... !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・ふふふ〜♪

 

今日から僕は!  (MF文庫J)

・・・大きい。そして、迫力。from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 姉風)

 

女子だけの世界 the GIANTESS

(女子友が女子だけの世界を作りたいとか言っていて、とっさに巨大な女子の世界だったらとか思ってしまったっ... !! いつか話したいと思います。from わたしgiantessvideo (「えっ !! 話しちゃうの?巨大な女子のこと。」from 巨大女子 姉風)・・・話しますっ !!)