大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

神さまの(〜) ダルマ見て 乳揺れの 巨大な女子に なってのことかな... (※ 巨大女子な感じの和歌を考えてみました。世界初かも。(「えっそうなの !?」from 巨大女子 姉風))

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

giantessvideo - 『「神さまの~」ダルマが乳揺れグラドル皆殺し | マイ…』 へのコメント

giantess “【衝撃動画】ぷるるんしたら、さようなら。”

2014/11/01 11:57 にブックマーク 

・・・この気持ちは、巨大な女子になれるかもしれませんっ !! from わたしgiantessvideo(「また、何言ってんの〜 !? ハロウィンが終わったと思ったら、、、。」from 巨大女子 姉風っ)・・・だって、いい感じがしたと思ったんだー !! スライム巨大女子にも通じる感じもあるし、、、。

 

モンスター娘のいる日常 6 (リュウコミックス)

・・・スライムはまたとして、スパイダーも好きな感じです。気持ちも巨大女子っぽい !! from わたしgiantessvideo (「・・・この気持ちって !?」from 巨大女子 姉風っ)

 

Love ×2 the GIANTESS 

(このパワフルさで乗り越えていっけー !!)