大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

例えば、男子は巨大な女子が好きであって、女子に巨大でいてと言われても、女子はその希望に応えるかどうかは多分君次第っ !!(その方が面白いのかもしれない。例えば、生き方として。)

 

コンビニで見つけました。

FLASH (フラッシュ) 2014年 11/18号 [雑誌]

・・・ NO IMAGEですが、もし、高崎聖子さんが街とかで巨大化したとしたら、結構ヤバいと思いました。(勝手にですが、、、。)from わたしgiantessvideo (「ヤバいとかって、ほんとにどうなっても知らないからっ !!」from 巨大女子 姉風)...なんかそういう突き放し方、、、好きな感じなんですが。。。from わたしgiantessvideo(「めんどくせ〜♪」from 巨大女子 姉風) ・、ジオラマとかでもいいから、巨大な女子フェチとして、もしゴジラみたいに大きく巨大になったとしたらの想いで、はてブもしてみました。

giantessvideo - 『高崎聖子(たかさきしょうこ)|「高崎聖子と申します。…』 へのコメント

giantess

2014/11/05 03:41 にブックマーク 

 

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

めんどくても巨大な気持ちで、できたらいて the GIANTESS

(「うんとは、言えないけどね !!」from 巨大女子 姉風)