大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

11/11(じゅういちぶんのじゅういち)のスーパーラブ(巨大な愛と呼ばれるもの)につぶされてみたいと思っていると、希望が見えてくるときもあるということ。(「それは、いいかげんにしてっ !!」from 巨大な女子 優しめ姉風)

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

谷間フェチの為の胸の谷間画像(偽含む):ザイーガ

giantess

2014/11/10 16:32

 結構、大きい。from わたしgiantessvideo (「そうだね。」from 巨大女子 姉風)・・・このまま巨大化して、もっと大きくなるし、迫力もでてくるはずっ !! from わたしgiantessvideo (「巨大化できたらとしたらね〜♪ 着るものとか用意してよねっ !!」from 巨大女子 姉風)・・・確かに、破けちゃったりするからね。なかなか大変だけども、なんとか気持ちとしてはっ !!

 

この大きい雰囲気の気持ちの迫力に、食べられちゃいそ〜♪ from わたしgiantessvideo (「・・・日本語がおかしいけど...。そこがいつもだけどね^^」from 巨大女子 姉風)

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻 限定版 [DVD]

スーパーラブでつぶされてっ !! the GIANTESS

(そういうラブ、どこにあるの !?)