大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

全ての気持ちが女子を巨大にさせていくのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「それは、あなただけでしょっ !!」from 巨大女子 姉風)

 

YouTubeで見つけました。

そして、はてブもしてみました。

YAMATO (YAMATO) 's Site.

giantess

2014/11/25 01:12

 ・・・YAMATOさんの超巨大しずかさんの映像です。この超迫力、テスト版の映像と伺いましたが、現状で、ほんとすごい。少しスローモーションと音の臨場感がますますリアリティーに迫るものがありますっ !! すごい〜♪ わたしもいつかやってみたい〜♪ 夢っ !! from わたしgiantessvideo (「確かに...でも、わたしも負けないけどっ !! 」from 巨大女子 なぜかノリ気な姉風っ))・・・世界を変えていきたいっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ !! そこまで言っちゃうの〜♪ そういうところは、実はあなたのいいところかもね。」from 巨大女子 姉風っ)でしょっ !! from わたしgiantessvideo

 

食戟のソーマ ~a` la carte II~ (JUMP j BOOKS)

この迫力もっ !! 食べられちゃう〜 !? the GIANTESS

(全ての気持ちを巨大な女子に向けてっ !!)