大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

牛さんコス(プレ)と巨大な女子の気持ちとその組み合わせと迫力と。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

『タニマダイバー』胸に飛び込むネックレス型フィギュア発売! 海外進出も - Excite Bit コネタ(1/3)

giantess

2014/12/03 01:46

これで、どんどん巨大な女子が増えてくるかもっ... !! from わたしgiantessvideo (「・・・ただのネックレス !?」from 巨大女子 姉風)これは、わたしとかですっ !! from わたしgiantessvideo(「なに、わたしとかって ??」from 巨大女子 姉風)・・・小さいものもいないと迫力が伝わらないから、かわりにわたしとかという設定でっ !! from わたしgiantessvideo (「なるほどね〜♪ ってww。わたしとかでやってみたら、結構...」from 巨大女子 姉風)

 

そしてそして、、、

牛さんコスがかわいい〜♪ こんなノリで巨大化したら、すごいっ !! from わたしgiantessvideo(「この迫力〜 でしょう〜♪」from 巨大女子 姉風)

 

のうりん6 GA文庫

Lovely the GIANTESS

(早々12月を噛み締めてっ !! from わたしgiantessvideo (「...」from 巨大女子 姉風))