大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

レッグリフレのCM動画がどう見ても抜け目なく巨大な女子を連想してしまうということ。。。

 

YouTubeで見つけました。

フューチャーしている感じが、もし巨大になったとしたら、結構すごいことになるかもっ !! そして、どのタイミングも見逃せない仕上がりというところもすごいっ !! from わたしgiantessvideo(「言いたいことはわかるけど、、、でも日和気味 !?」from 巨大女子 姉風)・・・ほんとすごいっ !! このまま街とかで怪獣的な感じだったとしたら・・・巨大な女子への妄想が拡がっていってしまった...。from わたしgiantessvideo (「やっぱりなんか日和気味 !!」from 巨大女子 姉風っ)

 

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

強度UPしてこそ the GIANTESS

(健康器具と巨大な女子。)