大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

壁ドン女子が巨大な女子になったとして、ゴジラな重量級に(高層)ビル ドン女子がいたとしたら・・・怪獣のような巨大な女子好き視点から。そして、いつか萌えゴジラもっ !!

 

YouTubeで見つけました。

記事も見つけましたので、はてブもしました。 

【壁ドン女子】私たちの壁ドン、見てみない?|レオパレス21

giantess

2014/12/02 21:55

 これがこれがもし女子が巨大だとして壁ドンされたとしたらとして力が強すぎて壁突き破っちゃたりそのまま潰されちゃったりとかしたとしたらば本当にすごいっ !! from わたしgiantessvideo (「落ち着いてよー !! それに、息継ぎしてっ !! ...ふふふ〜♪」from 巨大女子 気持ちの器は大きめな姉風)・・・すみません。思わず、そのまま巨大女子のことが出てしまった。。。from わたしgiantessvideo(「じゃあ、わたしが壁ドンしてみる〜。(高層)ビルドンになっちゃうかもだけど〜。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ !? ...ずちゃーーーーーん !!!!!(※ 巨大な女子のビルドン。)

 

むちむち熟女子校生 風間ゆみ

...このような肉々な感じの迫力も重量級ということで(高層)ビルドン結構ヤバい展開になるかもっ !! (先ほどのビルドンで崩れたビルの中から)from わたしgiantessvideo (「落ち着いて〜♪ ... それに、重量級って !!」from 巨大女子 姉風)ずっどーーーーーん !!!!!(※ 巨大な女子の再びビルドン。ピンチなので、赤色から紫色にしてみました。)...うわー(超汗)from わたしgiantessvideo

 

ちーん♪ the GIANTESS

(巨大な女子とのギャグ世界は続いていく。)