大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

タニマダイバーの写真を撮ってみました。リアル女子は、思ったより巨大だったかもしれない、、、。

 

タニマダイバーの写真を撮ってみました。

f:id:giantessvideo:20141215013725j:plain

いっけー !! ...あれれ、そんなに飛べなかった感触というか、女子が大きするかもしれないというか、、、。from わたしgiantessvideo

 

f:id:giantessvideo:20141215013824j:plain

飛べていないってちょっといじられてしまいました。。。from わたしgiantessvideo (「たしかにだけどさ。わたしだったらこれって、、、。」from 巨大女子 姉風っ)

 

f:id:giantessvideo:20141215013833j:plain

・・・女子の首が太いというか(これはまったく違うと思うけど。(「そういうところを言ってしまうことがね・・・。デリカシーがないというか、なんというか、はぁー。」from 巨大女子 姉風))・・・ちょっとリアル女子がタニマダイバーの基準よりも、巨大だったかもしれません。。。そういう感じもかわいいと思いますが、、、実際としては、ネックレスの首につける部分がもっと長かったら、ちょうどダイビングできそうな感触です。from わたしgiantessvideo (「・・・え、本当にお願いしたの。。」from 巨大女子 姉風)・・・試しにしてみましたっ !! from わたしgiantessvideo (「その勇気というかなんというか、そういうところは、、、。」from 巨大女子 姉風)

 

タニマダイバーのサイトもはてブしてみました。

タニマダイバー | ekoD Works

giantess

2014/12/15 01:53

0:38〜の迫力も好きな感じです。from わたしgiantessvideo

 

サムネイルのこの迫力っ !! from わたしgiantessvideo (「いちいち、コメントするマメな感じは、嫌いじゃないけど・・・。」from 巨大女子 姉風)

 

時として、気持ちとしてもパワフルな時もあって the GIANTESS

(パワフルショット、激写。巨大な女子好きの視点として。)