大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

身長の単位を変えて、巨大な女子化を考えてみること。

 

Amazonで見つけました。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

・・・うしろの身長数字の単位がもし、、、メートルとかだったら、とってもでっかい〜♪ そして、ちょっとこういう表情な気持ちだと、、、迫力もプラスされるし。from わたしgiantessvideo(「・・・その単位まで気にしちゃうとか、妄想しちゃうとかって。。。」from 巨大女子 姉風)・・・そうです !! こういうところも何かできるかもしれません。from わたしgiantessvideo (「何かできるっていっても、あなた小さすぎだから。」from 巨大女子 姉風)・・・たしかに。(でも、これはこれで頑張ってみたいっ !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・ちょっとそういう返し怖いけど、希望。

 

(「こんな風にしゃちゃうかも〜♪」from 巨大女子 姉風 )・・・えっ !?

 

パワフル ユー the GIANTESS

(何かあったとしても、基本はそういう気持ちで !!)