大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ゴジラとベイマックスと関係ないけど、男子と女子って感じ? それとも、どちらも巨大な女子の雰囲気っ !? ということを巨大な女子萌え好きが考えてみました。

 

記事を見つけました。

元祖ゴジラが完全新作として製作決定!宿敵は、あのスカイツリーらしい!? | コレスゴ!

giantess

2014/12/18 03:44

こういう雰囲気は好きな感じです。女子が巨大で街に現れるシーンみたいな雰囲気。特に、ゴジラが萌え化したして、しかももっと超巨大だったとしたら・・・。これは、ヤバい !! from わたしgiantessvideo(「興奮しすぎよ〜♪」from 巨大女子 姉風)

f:id:giantessvideo:20141216180747j:plain


ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |

・・・こういう系の巨大な女子も好きだし、、、女子が巨大だとしたら、いろいろ好きすぎる。ただ、ベイマックスは不思議で女子っぽい感じもするけど、しない感じもするという葛藤。from わたしgiantessvideo(「それって、リアル女子にはいないけどね〜、わたしとかだったりしたらそれはそれで・・・。」from ゴジラ級にデカい巨大女子 姉風)・・・リンクしたら、埋め込み式でサムネイルも出るのこのはてブのシステムも好きな感じです。今まで、はてブしてたので、ちょっとびっくり!!

ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん (仮) 」

巨大エレキング〜♪ the GIANTESS

(こういうときこそ、好きな気持ちに一直線 !!)